第11回(6月15日放送)
「What @ Play」      コメントは野田氏

 塩谷猛打賞  

 9番シェルドン燃える

 「完璧です 素晴らしい!(HR)」

 山口3者連続三振
 「ちょっとだけフォームを変えたんですよ 左手のグラブの使い方を変えたらしいですね」
 「非常にコントロールが良くなりましたよね   「ほれぼれしましたよ、この日のピッチングにはね 非常にボールに力がありますし、コースが完璧ですよ」  と、いうことで今週の@賞はコレ
「ブルスポFAN fun FAN」 〜サーパス神戸編

 先週の2人がプロ相手に真剣勝負を挑む

 迎え討つ、サーパスのメンバー
(手前から)高橋、上村、相木、迎選手
<盗塁勝負ルール>
 ・5回勝負
 ・1回の成功で谷君の勝利
 ハンデとしてこの位置からのスタート
 (このコ足遅いっぽいんだよなぁ…)
 余裕で3回の盗塁を阻止したバッテリー
しかし4回目に・・・
 タイミングは際どかったが、ショートの迎選手が送球をポロリ  「やられました?」の質問にショートが悪いとムキになって主張する上村捕手
 「くそぅ、マジ真剣勝負いっていいですか?」
 5回目は難なく阻止   盗塁を決めるコツは
  「走る時の一歩目を早くすると、セーフになる確率が上がる」 
<投球勝負ルール>
 ・マウンドは3m手前
 ・ボールは軟球
 ・3打席勝負
 ・内野を越えなければ桝本君の1勝
 桝本君の投球練習を見ながら
  迎 「100kぐらいかな 打てるでしょう」
上村 「打たせませんよ」
 再び負けん気発動の上村捕手
 1打席目:ファーストのファールフライ
 2打席目:サードゴロに打ちとられる
 迎選手を手玉にとってご機嫌の桝本君  「悔しいなぁ・・・ホンマ打ったんねん!」
落ち込む迎選手を後目に、完全勝利を企てる4人  3打席目 外野までいった!  「こんなモンやね! うれしー♪」
 4選手からサインボールをもらいました

 2人 「将来、BWで大活躍してください」

 4選手(相木・上村・高橋・迎)のサイン色紙とSURPASS帽をプレゼント
 番組の意見・要望・感想・選手への応援メッセージや似顔絵なんぞも添えてどうぞ
 「Uライン優待キャンペーン」 の告知ポスター
康雄さんです

 
<<HOME