第15回(7月13日放送)
<葛城選手 突撃インタビュー>
マイブームは?
 芋焼酎です
携帯電話の着メロは?
 ドカベン
自分が女性なら惚れてしまうBWの選手は?
 セギノール
一番面白いBWの選手は?
 え〜・・・・・・・・、わかんないス
一番近寄りたくないBWの選手は
 (笑)ノーコメント
現在25歳 結婚は何歳までにしたい?
 30歳ぐらい
石毛監督は怖い?
 ノーコメントッッ!!
野田 「かなり期待されてたけどちょっと物足りなかった 本人も感じていると思うが前半戦振り返って?」

葛城 「考えすぎた部分があって 素直になれずに自分自身を追い込んでしまっていた」

野田 「打席に入って迷ってるというか狙い球が絞れてないとか見えた時もだいぶあるんだけど?」

葛城 「良いところはやっぱ思い切り振るところなんで 考えながらやってた」

野田 「3年目で順調に来たんですよね、昨年レギュラーとって 3年目前半…試練の時期だったと思う ただ6月に入ってきてかなりバッティングも思い切り良くなってきて上り調子、非常に期待できる」

前半は成績的にも悪かったんですが、後半はいいプレイをして、ファンの皆さんにいっぱい球場に来てもらえるように頑張りたいと思います

「What @ Play」  コメントは野田氏

7/6 BW-F 4打数2安打4打点の進藤

 (5回裏のHR)
 「ゆるいボールを引きつけて狙い打ちでしょう」
7/7 BW-F 6打数2安打1打点のシェルドン
7/7 BW-F 5打数2安打4盗塁の谷  「4盗塁で足は全く心配ないですね」 7/8 BW-M
 6回表:メイの打球を好捕する塩谷
7/8 BW-M
 8回表:竜太郎-塩谷-日高の連携プレイで本塁突入阻止
立川のライト前ヒット
竜太郎-塩谷と中継
セカンドから福浦突入 日高に渡って判定はアウト
「素晴らしいですね ロスがないですね」
「ブルスポFAN fun FAN」

TOM G 「晴れて良かった〜」
応援企画 『青風怒涛』 の模様を密着取材
(ボードは石毛監督直筆)

青いポリ袋の応援「青風タイフーン」
 葛城 「掃除してるのかと思いました」
ちょっと見えにくいですが、2人併せて
「竜+太郎」 のフェイスペインティング
カワイイ手描きの葛城選手応援ボード 応援旗に応援メッセージを寄せ書き
名古屋から大島選手を応援に来た人も
こんな感じですね
具投手が貫禄の投球、打線も好調
フォームを変えたというセギノールの久しぶりの一発も飛び出して良いムードのベンチ
セギノール・コールで盛り上がる応援席 竜太郎選手のファインプレイで幕切れ
(@になかったなコレ)
応援の甲斐あって大勝・快勝♪ 何故か唐突に呼び出される山口選手
寄せ書きした応援旗をこどもたちに手渡されて激励される
葛城選手のサインボールとTシャツをプレゼント

番組の意見・要望・感想・選手への応援メッセージ、似顔絵などを添えてどうぞ


<<HOME