第3回(4月20日放送)
今日もコメンテーターは野田浩司

 「金田はここ3年間で一番いい」
 「今週のヒーローは三輪、好リードでチームの雰囲気を変えた」

 投手は安定して来たので、ともかく打て打て、特に外人2人は打ちやがれ!ということで・・・ サイン色紙とTシャツを2名にプレゼント

番組の意見・要望・感想・選手への応援メッセージを添えてどうぞ

休みの時過ごし方?
洗濯してます 洗濯して、掃除して…

趣味は?
寝てることが好きです

投手としてのこだわり?
三振をとること やっぱり一番目立つというのもありますし、ピッチャーが投げなければゲームが始まらない大事なポジションでもありますから、その分やりがいがあります

昨年を振り返って?
1年目という事もあって訳も流れもわからない、という状況でがむしゃらにやってきたという結果が、そういうふうに繋がったかと思っています
ジンクスとかは気にしてないですけど、大事な年になるな、ということはすごく感じています
社会人とプロの違い?
社会人だと公式戦とかいっても限られてますから
プロの毎日の試合の中で、沢山もファンの人が応援してくれるというのがすごい励みになりますし、自分が頑張らないと、という気持ちにすごくなるんでそれが一番だと思います

生まれ変われるとしたら?
プロ野球を通じて出会った人たちとか、人間関係とかそういうのすごく勉強になりますし、野球に支えられてきたという部分があるので、やはり野球をしたいですね

今日はリニューアルしたGS神戸の紹介
4月7日の対ホークス戦の映像のようです
山本君と蒔野(マキノ)君が今回のレポーター
BWの山本君と牧野君も頑張ってくださいな
球場外にある、人気のスピードガン
日高に向かって思いっきりぶつければよろしい
スピードピッチのそばのバルボンさん
いつ見てもサインを求められていらっしゃいます
現役時代のバルボン選手
さすがに生ではプレイをみたことありません
少年野球教室の指導をしているバルボンさん
今日はキャッチボールの指導などを受けました
外の選手グッズ売り場
向かいにはファンクラブの案内所などがあります
山本&蒔野君が着ているドカベンTシャツや、マリナーズグッズもここで売ってます
外には子供用の遊具が沢山あります 神戸名物、そばめし味のベビースターラーメンBW版白いのはライスパフ

野田「ポンポン菓子ですね」

仕事をサボって行った私は、サインボールはもらえず、コーラにファールボール直撃を2回もらいました(涙) ファミリー席からの景観
この映像だとちょっと遠目にみえます
案内役、イベントクルー岡村さんが大好きな「塩崎選手の小さいおしり」(大島とキャッチボール中)
ファールボールをキャッチする為のグラブを預けておけます
シルバースタッフの制服は、なかなかダンディ
応援7つ道具の紹介
1:メガホン 2:応援ボード 3:B-PUNCH 4:携帯電話 5:オペラグラス 6:イヤーブック 7:お気に入り選手の背番号入りTシャツ ってことで
応援ボードの裏にはネッピーの絵がついていて可愛いです
B-PUNCH・・・横にある白い線どうしをあわせると音がでます 右側がイベントクルーの岡村さん

<<HOME