ゴルフ&クイズ対決 Vol.17(25.1.2003)
5Hは120Yのショートホールで池が迫っています このホールで英語禁止ルールを提案したユウキ投手ですが早速「お宝グッズ」と言ってしまい、ペナルティのお宝グッズ提供 ペナルティを恐れて?「一言も喋ってない」と指摘された小倉投手
一打目は池ポチャのミスショット
「嘉勢さん、最後に打つモノしか持っていかないよ」と慎重に言葉を選ぶ日高選手ですが… 何と嘉勢投手は「OK」と答えてしまった 更に狙いを聞かれて「ピン右くらいに」と英語連発(笑)
言い訳する嘉勢投手に
「じゃセーフ?」と聞いてしまったユウキ投手 すっかり泥沼の様相に(笑)
更にダブルボギーパットのユウキ投手に「スライス」と小倉投手が… 小倉投手のOBが痛かった このラウンドは嘉勢・日高組の勝利 ペナルティのお宝グッズ供出
嘉勢:試合用帽子 応援メガホン
ユウキ:(ミッキーの)目覚まし時計
小倉:愛犬(シーズー)の洋服
クイズは「ビクトリーマーチ」みはるかす神戸〜♪ に続く歌詞は何でしょうか?というもの 小倉・ユウキ組は「?」 答えは海青きまちに♪ 嘉勢・日高組正解 「ピッチャーは下にいないのでわからない」らしく、毎日聞いている日高選手有利だった? 小倉・ユウキ組は不正解のペナルティでBWオリジナル傘を提供 前述のお宝グッズ共に応募先はこちら 7H、嘉勢投手のティーショットはOB
小倉投手「ナイスオン!」の第3打 ここまで寄せてきました このホールは小倉投手の健闘で小倉・ユウキ組が勝利 
勝負は最終ホールへ
最終9Hは497Y ティーショットはバンカー超えがベスト
バンカー超えました、ユウキ投手
ユウキ投手のナイスショットにプレッシャーがかかった日高選手は右斜面に
後を受けた嘉勢投手は「ホンマに真っ直ぐ行った」と痛恨のOB
グリーンまで240Y 「プロのよう」と賞賛された小倉投手のセカンドショットはグリーンぎりぎりをとらえる2オン ほぼ勝負あった!の展開の中、嘉勢投手がトドメの池ポチャ 最後はユウキ投手がパーパットを沈めて
小倉・ユウキ組が逆転勝利! 優勝した小倉・ユウキ組にはローズウッドゴルフクラブの4名無料プレイ券が賞品で渡されました こちらはユウキ投手指令の罰ゲームで「悔しい気持ちをゴルフ場に向かって叫ぶ」嘉勢投手
「ゴルフは絶対しません!」
続いて小倉投手指令の罰ゲーム「今年の抱負を叫ぶ」嘉勢・日高組
「絶対優勝〜!」お疲れさまでした