Masahiko Kaneda-11  

Vol.2(12.10.2002)
「キッズのお悩み解決」
先週に引き続き、カッコいいお父さんになるべく、手品の特訓中の金田投手
特訓の甲斐あって、見事に成功しました!
師匠、有り難うございました〜
---これでカッコいいお父さんになれるかな?
なれると思います
---今度は橋本君のお願いを金田投手に聞いてもらおうと
わかりました
縄跳びの2重飛び対決をしたい
ちょっと、上手いよ、知らないよ?
対決スタート!

8回飛んだところで橋本君が止まってしまった

歓喜の雄叫び?
もういい、今日

・・・疲れました(笑)

---かなりいい汗をかいたんで、今度はゆっくりオフ話でもしようかなと
すごく親しくしていらっしゃる友人が?
ああ、そうですね 元オリックスの豊田さんの紹介で知り合った人なんですけど、奥野さんっていって もうほとんど暇さえあればその人の家にいる状態ですね ---実はその奥野さんのお宅を我々取材しまして、色々な証言を聞いてきております

いつも「おかえり〜」って言われるんですよ

奥野家に置いてある「金田セット」
奥野さん [最初は遠慮してましたけど今では家族以上かな 主みたいな感じ(笑)」

愛犬金田ピッチャーちゃん

「この家で宴会した時に、金田さんが酔っぱらって壁に書きました」

座右の銘「克己」前の背番号15のサイン、その下には「新人王!!かもの葛城選手のサインが

谷選手の「だいぶ使ってそう」なサイン入りバット
金田・山口選手のサイン入り、オールスター使用球  ボール立ての代わりに輪ゴムが(笑) くつろいでるばかりじゃなくて試合のビデオでフォームのチェックも欠かさずやってます

「金ぴょんって呼んでます 最近スケベ親父ですね、なんか〜寄ってくるから(笑) 
尊敬してますハイ、まめで礼儀正しくて、子供にはやさしい」

金田投手からのプレゼントは
座右の銘入りサイン色紙でした