キャンプ情報 Vol.21(22.2.2003)
選手の部屋を小川レポーター兼カメラマンが突撃ルポ 「オリックス・ブルーウェーブの小川裕介の突撃訪問、イエーイ♪…と、いう訳でございまして」 山本拓司選手の部屋472

「誰もいないということで、勝手に部屋を撮ってみたいと思います」
「部屋と言っても何の変哲もない部屋なんですけど」
「これはアミノバイタルですね いつも疲れを取ってるようです」 「お風呂から音がするので、お風呂に行ってみたいと思います 失礼しまっすー 突撃訪問ということで」 「ちょー、あかんて、あかんて、見えるで ホンマにホンマにやばいわ」
「俺も嫌や、こんなんもう〜」
「こんな状況で何ですけど、今年の抱負を」
「マイク違うし、それ(笑)」
「今年は開幕から1軍に居れるようにキャンプを頑張ってケガなく一年間働けるように頑張りたいと思います 以上です」
「普通やん」
「もう、恥ずかしいわ、もうイヤ」
「相木選手の部屋(471)行ってみたいと思います あ、こんちは 小川裕介の突撃訪問イエーイ♪」 「キャンプの為に持ってきたものありますか?」「DVD」
「これはどんな時に使用されるんですか?」「暇なとき」
「あっ、そう」「はやっ(笑)」
「と、いうことで相木選手、キャンプの抱負を」
「終わり?俺」
「もっと喋りますか?何の変哲もないキャンプの部屋でしたけど(笑)プロ野球選手はこういう所で一ヶ月間過ごしています ホテルの周りはコンビニ…タクシーで20分」
「(笑)」
小川投手も映してもらいましょう

「全身映してもらいます 今日は沖縄ということもあって、沖縄の海のイメージをファッションしてきました ピーコさんおてやわらかにお願いします」
「最後に一言、ファンの皆様に 相木選手」
「えー、まあ去年は…」
「・・・っていう訳で」
「あーっ(笑)」
「小川裕介の突撃訪問、イエーイ♪ さよなら〜」
「それでは帰ってきました スタッフの皆さんです」
TOM G「きっちり、カッチリ?(映せました?)」
「もうバッチリですよ」
「去年はケガに泣いてしまったので、今年はケガせず開幕一軍、そして一年間一軍で居られるように頑張ります また応援のほど、宜しくお願いします」

(自分で拍手してるし(笑))
島一番のBWファンという砂川幸乃輔君は少年野球チーム[北ブルーウェーブ]のキャプテンです
BWのカレンダーを見ながら、優勝予定日を予想するTOM Gと砂川君
9/23(祝)がダメなら26日の神戸で胴上げ?
歓迎の為に集まってくれた方々

「オリックス・ブルーウェーブ優勝にむけて頑張るぞ」
「オーッ!」
砂川君は谷、大島、葛城選手のファン「宮古島らしく元気をあたえたい」ということで製塩所にやってきました ここで作っている自然塩の「雪塩」は宮古島の地下海水を汲み上げて作っています
にがりの苦みの少ない製塩方法で水分を蒸発させると、パウダー状で18種類のミネラルが含まれる塩ができます
これはミネラルが最も多い塩、ということでギネスブックにも認定されました
この塩を水に入れてマッサージする「塩浴」は温熱効果があり、冷え性、腹痛等に効き、角質を軟化させ、余分な角質を取りキレイにするそうです ・・・と、いう訳で、葛城選手を塩でマッサージしてあげましょう 葛城選手の足はひとさし指だけ長いんだそうです
「片足だけですけどね スッキリしました」
「去年がダメだったんで、今年は一生懸命やるだけですね」
「パチンコやらない宣言ですね 野球の出玉で勝負してください」
「そうですね 333の確変くらいで」
「.333で首位打者をとってください」
「確変でね ジャンジャンバリバリ」
「全然、幸乃輔何のことか分かってません(笑)」
「ゴメンね 大人の世界で」
「今シーズンは石毛監督が言ったとおり、優勝めざしてやってるんで、チームも優勝の為に勝つ為にやってますんで、今後とも応援宜しくお願いします」 葛城選手のサイン色紙プレゼント
〒650-8536 サンテレビジョン
「ブルスポエキスプレス葛城選手係」感想等を添えて2/25(火)消印有効
来週は
「吉井投手の独占インタビュー」です