Takashi Aiki-38

Vol.7(16.11.2002)
プレーヤーズゲストは相木投手
---お宝を持ってきて戴いていますが
この(財布)中に入っている、あるモノですね
---青濤館の4階に相木投手の部屋があります
今日はそこにお邪魔するということで
415号室が相木投手の部屋 ---シンプルですね、意外と片づけてありますね ---このあたりの写真はやっぱりプロ野球選手っぽいですね
2勝目完封の時の記念ボール、特集された月間ブルスポ等自分が活躍した時の物がたくさん 湿布薬だの甘い物だの…冷蔵庫の中です 謎の赤いボールは股関節のストレッチ用
相木投手は固いらしく
---財布の中に入っているというお宝は?

両親からもらったお守り

最初ボールが何回も当たってたから呪われとるとか祟られとるとか言って、じゃ、これあげるって(笑)親からいきなり送ってきました

---シーズン振り返って、自分のピッチングはどうでしたか
最初の方は良かったでしたけどね、後半は納得してないってことはありますけどね
---どんなピッチングをしたいですか
とりあえず一年間はずっと上で頑張って、今年優勝出来なかったんで優勝に貢献出来るようになりたいですね
---胴上げ投手とかどうですか
いえいえ(笑)でもなれたら嬉しいですね
---の為にもこのオフが大事と思うんですが

去年温泉行きまして 風呂は嫌いなんですけど温泉は好きですね 旅館の部屋に持ってくる料理好き 色んな料理出てくるでしょ、その宿によって そんなんが好きです
にんじん以外 にんじん大嫌いです、ホントあれ

「キッズのお悩み解決」

寒いのが嫌いで、肩が冷えるのが心配、という相木投手の悩みを藤田・藤村コンビ(葛城選手の回にも登場)が解決します

彼女らの住む兵庫県 多可郡加美町は神戸から北に1時間 この自然いっぱいの中で、肩の冷えない寝間着をつくるのが解決法? 右肩にはボアのパットをつけ、左手は夏でも涼しいように半袖仕様
中学校の先生やソフトボール部の先輩に応援メッセージを入れてもらい、愛情いっぱいの出来上がりです シーズン終わりにかけて、自分で納得行くような活躍が出来なかったので、今年の経験を生かして、来年一軍で活躍して、チームが優勝出来るように貢献して行きたいと思います 応援宜しくお願いします 相木投手への要望は相木投手のグッズをもらうこと 
帽子をサインいりでGET
BWインフォメーション/シーズンシートがリニューアルされました
大リーグを彷彿とさせる新エリア、フィールド・シート
ここイイなぁ…
カウンターテーブル付きのバルコニーシートは2階席の最前列
新設専用ラウンジだの、全球場で内野(指定)席の65枚綴り30万円のスペシャルチケットだの、景気の良い方へのご案内でした
相木投手からのプレゼントは
「座右の銘(粘)入りサイン色紙」