Information
contents+

today's... ニュースとか観戦記とか私事?だったり
pickup... レポとかダイジェストとかスクラップとか
express... ブルスポexpressのダイジェスト
surpass... FlyHigh サーパス神戸のご紹介
倉 庫... 写真や動画など 整理最悪(笑)


URL...http://bwwest.s26.xrea.com
BWの関西情報(少ない…)を他地域のファンと共有する目的で開設いたしました  ビデオチェック程度な上に、チェックも甘いです… 
全国ネットのものなどはあまり扱わないと思いますので、世間からはズレてるかもしれません(笑) 
webスペース提供会社の規約による広告表示はしておりますが、その他利益が管理人に入る仕組みは一切採用しておりません

画像等の、著作権・肖像権は、本人・所属球団・放送局等に帰属します 
動作確認はWinXP、IE6.0、XGA、文字小で行っております これ以外の環境では上手く表示されないことがあります その他、何かございましたら houten までmailで
('04.6.1)

 Thank you for reading!

Home