キャンプ終了  【03.2.27 関西空港】


デジカメの動画から切り出したんで、画質悪かったりボケボケです。
すごい勢いで歩いてくし(笑)

吉井・相木投手…こんなに身長違ったっけ?

マック投手と後ろは葛城選手でした。
マック投手はひたすらデカかったです。
金田投手と大島選手。
日焼けしてなかったら、ビジネスマンかなと見過ごしてたかも…って雰囲気ですね。

肥田選手と小川投手。
期待してます。
何故か嘉勢投手に腕を引っ張られてやってきた小倉投手。
嘉勢投手、何事かというくらい黒かった。多分No.1の黒さ。
No.2は藤田コーチかも。

こちらはとても嬉しそう?な牧野・岩下投手。
ご家族で出迎えの三輪ファミリーに「ど〜も〜♪」って挨拶してるとこ。
塩崎選手とメガネの戸叶投手。

最後の最後に出て来た竜太郎選手。
もう誰もいません(笑)

TVかなあ?すごく小さいカメラが1台来てたけど、遠くから撮ってるだけで、インタビューとかもしてなかった。
最初に出てきた石毛監督はまるっきり無視。その後にどやどやっと選手(三輪・日高・小林・小川)が来た時に小林投手が声かけたら、立ち上がって会釈してました。
塩谷、徳元選手が通っていった後、佐野投手が電話かけながら出てくると、「あ、ハゲや」「テカテカの…」と周りから声が上がってまして…一番の知名度かも(笑)
[はるか]だの[ラピート]だのに乗って帰ったり、リムジンの列に並んでいる選手を見るのは面白かったです。
他の外国人選手と通訳さんがリーコーチとの雑談で盛り上がってる中、話し相手のいない具投手が退屈そうにバスを待ってるのが、ちと可哀想でした。