6月20日(対大阪近鉄)関西テレビ・ナイター中継  〜BWの選手はアピールする気がないらしい〜

中継が始まったと同時にマウンドを降りる川越・・・ぉぃぉぃ 梅田、西本、大石と濃すぎる実況&解説 YS・G戦が中止になったので二元じゃなくて独占になりました
これは何というチャンス!
直球の球速が全然上がらない小倉
変化球ばかりで心配されるも、中継時間のマウンドはちゃっかり独占
コーチ陣の体格のせいか、どうも今年のベンチはぎゅうぎゅう スカパーでは見かけない角度で映されると新鮮にみえたり 西本氏に 「阪神時代から良いと思っていた」 と誉めまくられる塩谷 同じく氏に 「顔よし、スタイルよし」 と誉められた日高
ゴールデンタイムで中継なんて滅多にないから良いトコ見せて売り込め」と言われたら凡退した、トホホ・・・
こちらも誉められたあとに牽制死・・・
球審前田さん、水平に腕を出すストライクコールがエレガント
関西審判ではオーバーアクションの小寺さんが人気
立花コーチ太いなぁ・・・
また何か食ってるゴッシー

<< HOME