プレゼント&ファンへのメッセージ  【03年4月〜9月 サンテレビ】


内野手 【5】 山崎 武司

「オリックスブルーウェーブの山崎武司です!僕のバットで勝利に貢献できるよう頑張ります。是非、ヤフーBBスタジアムに応援しにきてください!」 
内野手 【6】 塩谷 和彦

「オリックスブルーウェーブの塩谷です!思い切りのいいバッティングをヤフーBBスタジアムまで見に来てください!」 
外野手 【10】 谷 佳知

「オリックスブルーウェーブの谷佳知です!目指すは優勝一つです。是非、僕らの戦いぶりをヤフーBBスタジアムに来て応援してください!」 
投手 【14】 加藤 大輔

「オリックスブルーウェーブのルーキー加藤大輔です!今年はプロ一年目ですが、必ず僕の顔と名前を覚えてください。得意のナックルで相手バッターをどんどん打ち取ります。ヤフーBBスタジアムに来て応援宜しくお願いします!」 
投手 【27】 小倉 恒

「オリックスブルーウェーブの小倉恒です!投手陣の柱として2ケタ勝利目指して頑張ります。是非、ボールパークの魅力溢れるヤフーBBスタジアムに来て僕らの活躍を応援してください!」 
投手 【29】 マック 鈴木

「オリックスブルーウェーブのマック鈴木です!一つでも多くの勝ち星をあげられるように頑張りますのでヤフーBBスタジアムに応応援に来てください!」 
内野手 【31】 塩崎 真

「オリックスブルーウェーブの塩崎です!今年は打線のキーとなってヤフーBBスタジアムで大暴れしますので、皆さん是非応援に来てください!」 
捕手 【40】 前田大輔 

「オリックスブルーウェーブの前田大輔です!最近チームが元気ないですが、僕の思い切りいいバッティングとハッスルプレーでチームを盛り上げたいと思います。ぜひ、顔と名前覚えてください!」
外野手 【48】 竜太郎

「オリックスブルーウェーブの竜太郎です!これから僕のバッティングで巻き返しますので是非、球場に足を運んでください!」 
内野手 【49】 後藤 光尊

「オリックスブルーウェーブの後藤光尊です!チームの勝利の貢献と僕自身のレギュラーのこだわりで頑張りたいと思います。是非ここヤフーBBスタジアムに応援しにきてください!」 
内野手 【52】 大島 公一

「オリックスブルーウェーブの大島公一です!チームの勝利に貢献できるように頑張ります。ここヤフーBBスタジアムに来て応援宜しくお願い致しします!」 
2003年、サンテレビ中継中のプレゼントのお知らせを集めてみました。
〆切後なので、あまり実用的な意味はないのですが、選手直々のメッセージがあるので何となく記録しておきたくなりました。

第1回目の葛城選手を録画していなかったので抜け、最終の相川選手もメッセージが切れてしまって不明になってしまっています。
並べている順番は放映順ではなく、背番号順です。


2003年のサンテレビ中継の日程は全て終了しました。
また来年・・・も中継・プレゼント共に増えてるといいな。