雨天中断 (9月13日サンテレビ 雨なんで視界悪いです)
 雨が強くなってきました  じっくり見るのは久しぶりの気がする三輪  シェルドンと康雄さんの会話に不審な様子の葛城
 奥でバナナ食べてるのは誰だろ  帽子取ると印象が変わりますな、北川  観客もたまらず避難
 「集めちゃうとお客さんが多く見えますね」
などとムリポジな解説をする山沖氏
現在好調 スタメンだった佐竹  岡、立花、藤田コーチ
「大・中・小」というより「極細・太・極太」といった方がいいような

こちらは連番?
立花コーチの隣だと細く見えるかも?
の五島
 雨も風も強かった?  カメラに向かってサービスし続けてくれたシェルドン
 クマのように歩き回る玉木  藤井、川越、相木という珍しい3ショット  退屈してきた?石毛監督
 更に雨足が強くなってきました  フーセン上手につくっちょりますな、嘉勢 かなり長く映されていた塩崎ですが何か考え中隣の早川はカメラが気になるようで
 打撃論議展開中・・・?  試合が全て西なんで、関東の審判も  ピッチャーは大変ですねぃ
 ベンチ定位置から動かない日高と中沢コーチ  中断の間ずっとオリックス話をしてくれた、サンテレビの山口アナと山沖氏 再開できるの?って視界でしたが、そのあとは問題ナシ
これで勝てば言うことナシだったのにトホホ