パ・リーグ東西対抗  〜静岡・草薙球場 (KTV)

10.11.2002
大石&池田氏の解説でした
東軍は西武・三井投手
西軍はダイエー・寺原投手が先発
小久保選手がHRを打てば
負けずにカブレラ選手も放り込む
石毛監督サードコーチ姿は確認できず 新人王・正田選手、一発食らいました 金田投手の代役を立派に勤めた徳元投手 好投した為ダイジェストですっ飛ばされた(笑)
ホームラン競争 東軍が伊東捕手、西軍は近鉄のバッティング投手が投げていました 場外、バックスクリーンと飛ばすこと、飛ばすこと… お客さんにも大ウケ
足の故障で先発回避の松坂投手
一塁コーチに立ってました
金髪復活のノリ選手
見納めなのかなあ
諸積・清水将・中村豊選手
カブレラの飛距離にあぜん…
日米野球もあるので、早い回から投げた小林雅投手 最後じゃないとヘンな感じが
柴原選手も好調で笑顔
ローズ&吉岡選手
近鉄勢はあまり打たなかったっすね
地元出身、赤堀選手
岡本晃投手の代役だったんですが、こちらはちょっといいトコなし
清水直選手もお疲れモード 
打たれてました
インタビュー中の谷選手
オハコのツーベースも披露
あわやHR?という当たりの進藤選手 当たりが良すぎてシングル
守備では塩崎選手とぶつかってヒヤリ
タイムリーでました、日高捕手
阪神のテーマ曲が? タイムリーでガッツボーズの塩谷選手 すこぶるご機嫌
マリサポ、今日も元気です
結構目立っていた堀選手 足速い!
この日はあわやHRの当たりが惜しかったサブロー選手 ファインプレイの福浦選手と引き上げる高木浩選手 みんなニコニコしてていいなあ
盛り上げすぎっす!!萩原投手
大丈夫かなぁ、来年も頼みますよ
阪神に行ってしまう野口捕手 
阪神で捕手やってた人が隣に…
初球一振りで賞品をかっさらった田中幸選手 萩原投手にお歳暮でも贈ってください(笑) 表彰式が終わらないのに、のし袋びりびり破って中身取り出してたカブレラ選手と投手で唯一人賞をもらった岩隈投手 
フォークで空振りさせられたカブレラ選手が怒り、岩隈投手が謝るシーンもありました
MVPの小久保選手には車、家具、ビール1年分が贈られました
試合は6ー6で引き分け
いい天気・いいゲームでした
また来年♪