パ・リーグ東西対抗  〜静岡・草薙球場 (KTV)


09.11.2003
今年も行われました パ東西対抗
解説は加藤博一氏
レポーターには池田氏
MVPには今年も車、ビール一年分、
家具などが贈られます
ロッテの新監督バレンタイン氏も
観戦に訪れてサイン責めに
始球式には「すぽると」でお馴染みの
ウッチー
西軍は近鉄・岩隈投手
なんだか貫禄出てきたなあ・・・
2回3安打自責0
東軍はロッテ・清水投手
「去年は散々だったので今年は抑えたい」との事でしたが、炎上6失点
今年でお別れになる松井選手
1打席のみで三振でした
5の3、2打点(1HR)と絶好調だった
坪井選手
日本代表組はお疲れさま
松坂投手は一塁コーチで参加
小笠原選手もニコニコと・・・
1打席のみで豪快な三振
秋季キャンプ不参加組の大島選手は守備も打撃もお休みモードかな
いきなりの失策
秋季キャンプ参加組の日高捕手や塩谷選手は振りが鋭かった 4の3、1HR
日本代表お疲れさまの谷選手ですが、相変わらず打撃は好調
金子選手のHRのみの1失点(被安打1)だったマック投手 球数は29球と
3回投げた三井投手より多かった
福浦選手と吉岡選手
共に「らしい」バッティングでした
5点目を叩きだしたDHの北川選手
打席のなかった星野選手
サブロー選手は5の1
西軍ベンチは近鉄勢が賑やか
サードを守った塩谷選手と
サードコーチに入った松井選手
3の3、2HR、4打点
暴れまくりの掘選手 
伊東新監督・・・違和感ナシ
西軍の監督サンたち
後藤選手、おっかない場所に座って…
今年のエンターテイナー、新垣投手
まさか同点にされるとは・・・
初出場組・ベテラン顔?の細川捕手
来年は正捕手かな
小坂選手の代理出場の渡辺選手
赤田選手も来年が楽しみな選手
8球、1回を無安打と貫禄の斉藤投手
和田投手はお疲れモードで3安打2失点
む、宗りんとかいうんですか…5の2の川崎選手 来年もやりそうですね 坪井選手のHRに沸く日ハム応援団
北海道でも頑張ってください
初出場の吉崎投手 
二死まで行った時は去年と同じく引き分けと思ったんですが・・・
一振りでまさかのMVPの鳥越選手
何故球場は笑いに包まれるか(笑)
サヨナラ2ランの鳥越選手ホームイン
当然?脱がされてました
テキトーな拍手が可愛い小倉投手
これが唯一の映像です
ダイエー選手の見事な連係プレイ?でMVPは今年もダイエー選手に
天気も何とか持ち、面白い試合でした
それではまた来年をお楽しみに♪